

二葉さん

昨日は、赤い月のプリンセス 二葉さんの卒業式でしたね。。

わたしは、当日は残念ながら不参加だったのですが
前日の夜に二葉さんと少しお話をすることができました。
二葉さんなら、この先どんなことも神秘的な月のパワーで乗り越えていかれることでしょう・・・


短い時間でしたが、二葉さんの柔らかな笑顔や歌声を忘れません。
ドアを開けて入ったときに二葉さんがいるとパッと明るくなるのです!
お人形さんみたいに、華奢で綺麗で上品な。
二葉さんという素敵な先輩に出会えて、本当によかったです。。


永遠の別れではありません。
だから、わたしは暗い顔はしませんよ(っω;`。)グスッ
また、会いにきてくれる二葉さんに笑われないように。
いつものもえしゃんどんで、みなさまをお迎えしたいと思っています!

だから、みなさまもきっと笑顔でお帰りくださいね。゚+.(●′ω`人′ω`●)。゚+.

お給仕を終えて

今日は先程お給仕を終えたので、初めてお嬢様としてどんでお食事をしています♪

ハロウィン限定メニューもカボチャたっぷりですごくおいしそうでしたよ~


そんななか、ともは食べてみたいと思っていた抹茶のパフェをオーダーしました(^∀^)☆

とってもおいしいです!!
入り口の「Trick or T」はわたしのせいです(笑)
と、トリートの綴りがわからなかったわけじゃないんだからねっ///

ゆうさんいわく「今日はトリックオアともちゃんで!」だそうです(´ω`)
先輩、ナイスフォローです☆☆

というわけで、楽しい楽しいハロウィンイベントの始まりで~す♪

VoiceCD☆TOMO

今日からハロウィンイベント、はじまるよぉ~♪♪
ということで、ブログのスキンも限定でハロウィン仕様にしてみました!

ともです。ごきげんよう(*・ω・*)ノ


ひとつ言いたいことがあったのを忘れていました。。
わたしの限定グッズだった、ブロマイド・チェキ&シャオセットはいいとして、です。
ヴォイスCDをあろうことか、手にしてしまったご主人様方!

・・・・ ほんっとうに、お耳汚しを失礼しましたぁぁあああ m(>。<;)m

夜通しで録りおろした、イメージ音源2種(メイド・いもうとVer.)に加え
極めつけの弾丸フリートーク!!!(約50分)

本当に、意味不明な内容ですよねっ;;
徹夜明けのナチュラルハイテンションなめちゃだめですw
台本・練習・編集なしの音源なのでグダグダ感全開でお届けしております。申し訳ございません;

かつ、家族が起きないように自室でひそひそ録っているので
いつものともの話し方、声と少し違っていたと思います(あんまり変わらないかな?^^)
個人的には、落ち着いた大人の女性を目指してトークしたつもりです。。つもりだったのですorz

まさか、あんなに長くなるとは思ってなかったのです。
後半ガラガラ声になるなんて思っていなかったのです。
トラックも、細かく区切るつもりだったんです。。
でも、余裕がなかったんですぅ゜・(PД`q。)・゜・エーン

「恥ずかしい黒歴史」のはじまりとしか思えないようなものを世に出してしまいました。。
ともは、ともは・・・大変なものを作ってしまったようです///

すぐに、お焚き上げにしてください!
それかっ、海に捨ててぇ~ ( *´д)/ポイ ◎


とまぁ、言い訳や懺悔はこのあたりにしておいて。。
例のCDは見てお分かりのとおり、ラベル部分にポスカで手書きのらくがきをしております。
普通のCDデッキで再生するには問題ないはずなのですが・・・
パソコンなど、長時間再生により熱が発生する機器を使用される場合
ポスカ着色部分が溶けてしまう可能性がございますのでくれぐれもお気をつけくださいませ。

CDがダメになるのならまだよいのです(ぇ
万が一、ご主人様のパソコンやCDデッキが壊れてしまっては大変なので><

萌え要素も大した技術もない、素人制作であまり価値のないものですので・・・
むやみな連続再生はおさけくださいませ

ということで、ご忠告はいたしましたよ?
ぁ~ 恥ずかしいです//


ぇー、それでは 気持ちを切り替えて!
今日からのハロウィンイベントをぜひお楽しみに♪
お帰りをお待ちしております(ぺこり)


   ~追記~
宿題にして頂いているチェキやメッセージカードですが・・・
ハロウィンのイベントも重なり通常よりもお待たせしてしまうかもしれません;
優しいご主人様に甘えてばかりで申し訳ありません。
全力ではやく仕上げてお渡しできるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

トリックオアトリート☆☆
今から・・・少し仮眠をとりたいと思います コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

自己紹介をバトンでさらっと

最近、ご主人様方に好きなものやことを聞かれることが多いのですが。。
何事にも欲張りで雑食なともは、すぐにはっきり答えることができません(´□`*)グスン
そこで、自己紹介用のバトンを発見したのでやってみました!
基本的に一問一答形式なので。。
好きな漫画とか音楽とか、長くなるものはまた別の機会に改めて紹介したりしたいですね♪

長いので、さらっと流していただければ(o´∀`o)ノ イクヨー☆

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 とも と申します。
Q2 生年月日・星座は?
A2 10月16日うまれ の てんびん座です
Q3 血液型は?
A3 Ao型 (限りなくOに近いA型w)
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いもの(洋菓子・和菓子・果物なんでも!) ふわふわたまご 野菜
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生の魚介類やお肉はちょっと苦手です(>ω<;
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 自分の意思を持ってて、かつわたしのことも理解しようとしてくれる人。 リードしてくれるけど、思いやりを忘れない人は素敵だなぁって思います。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 付き合ってる人はいません。。 片想いばっかりの人生です・゜・(PД`q。)・゜・グスン
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさですか・・・ うーん 無邪気な笑顔とかを突然向けられるとドキドキするかもw あと、頭をさわられるのも好きv
Q9 好きな映画は?
A9 洋画全般好きです! 邦画もちょこちょこ。。雑食です
Q10 好きな色は?
A10 ぴんく  あとは、白・黒・グレーのモノクロカラー 綺麗なパステルカラーとかも好きです
Q11 趣味は?
A11 歌をきくこと・うたうこと。 あまいものを食べること。 小動物を愛でること。 ネットサーフィン
Q12 兄弟は?
A12 妹がひとりいます。 でも、妹のほうがしっかりしてます(´・ω・`;)
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないです。 うさぎが好きなので(むしろ仲間w)いつか一緒に住みたいです~
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってません。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 たま~に、ヘルプで書店員バイトをしています!(前職w)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 家族全員docomoユーザです!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 6年くらいでしょうか?
Q19 S?M?
A19 ナチュラル&ノーマル の ”N”です(キリッ) ・・・おそらく、Sではないですw
Q20 身長いくつ?
A20 164.9cmでした
Q21 体重は?
A21 最近は、太ったり痩せたり変動が激しいのでよくわからないです//
Q22 足のサイズは?
A22 23.5~24.0くらい 靴によりますね
Q23 好きなマンガは?
A23 書ききれません>< 少年・少女・他とくにジャンルとわず。。 今読んでるのは・・・えっと最近何も読めてない(笑)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ、ドラマとか。。でも最近あんまりテレビ見てる時間ないです
Q25 何時に寝る?
A25 何時でも寝ます!
Q26 何時に起きる?
A26 えっと。。起こされたら何時でも(ry
Q27 持病ある?
A27 とくにはないはずですw
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ケータイ、リップグロス、キャンディ、手帳などなど
Q29 いまの待ち受けは?
A29 マカロンなどのスイーツ画像で癒されてますv
Q30 いまの着信音は?
A30 メール→木村カエラさんのButterfly 電話→YUIさんのIt's all too much
Q31 パソコンには強い?
A31 強いほうだと思います・・・が、すくウイルスにやられます;
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 自分の生存記録をつけるためです(笑
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 友達はどんどんうぇるかむです☆
Q34 特技は?
A34 なじむこと。どこでも寝れること。
Q35 質問長い?
A35 長いですね。少し疲れてきました~
Q36 資格は何かもってる?
A36 日商簿記2級と初級シスアドなどもってます
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ファイナンシャルプランナーとか、色彩検定とかにチャレンジしてみたいです♪
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は、ともは『声ふぇち』だvv
Q39 子供のころの夢は?
A39 保母さん(小6) インテリアコーディネーター(中3) 
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 今は肩を越えたくらいです
Q41 何色?
A41 髪?・・はダークブラウンといったかんじで
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 把握していませんが、なにか///(どうせ、幼児体型ですよ orz)
Q43 チャームポイントは?
A43 ん~目? 声かなぁ; よくわかりません
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いっぱいありすぎてわかりませんw
Q45 得意料理は?
A45 オムライス!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そ、そうですか?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 はい。少しw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえ。。そこまでは^^
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 自己紹介のために回答しただけなので、とくに指定なしです。
Q50 最後にひとこと!
A50 ほかにも何か、ともに聞きたいことがあれば、コメントやメールフォームでどんどんご質問くださいね!できうる限り答えます♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

試行錯誤で

こんばんは! 寝不足が続いて少しハイテンションなともですo(^∀^)o

とりあえず急いでオープンさせてみた、ブログですが・・・
むむっ FC2 なかなか難しいかもw

自由度が高い分、ネット上級者向けなのかな。。
それか、わたしが凝り症なだけでしょうか(´ω`*)エヘヘ

かわいいなぁ と思って採用したスキンですが・・・ちょっと見にくいかもですね;
デザインやシステムなど、これから少しずつ試行錯誤で調整していきたいと思っていますのでしばらくご迷惑をおかけすることになるかもしれません。
(見やすくまっしろなブログにしたほうがいいのかなぁ)

こういうのをいじったりするのは、苦じゃないのですがw
遊びに来てくださったご主人様が「あれ?URL間違えちゃったかな?」ってならないか心配です!
ブログの雰囲気がガラッと変わっていても、ともはここにいますよぉ(>∀<)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぷろふぃ~る

とも

Author:とも

大阪日本橋のメイドカフェ
『萌えしゃんどん-Moe&Shandon-』の
メイドとしてお給仕させていただいております。

歌を聴いたりうたったりするのが大好きです!
そして、無類の甘党です♪

最新記事
かてごり
最新こめんと
めっせ~じ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご主人様(ブロとも)一覧

Kのかけら
月別あ~かいぶ
おかえりかうんたー
お帰りなさいませ。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
273066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56518位
アクセスランキングを見る>>
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
