スポンサーサイト


二葉さん

昨日は、赤い月のプリンセス 二葉さんの卒業式でしたね。。

わたしは、当日は残念ながら不参加だったのですが
前日の夜に二葉さんと少しお話をすることができました。
二葉さんなら、この先どんなことも神秘的な月のパワーで乗り越えていかれることでしょう・・・


短い時間でしたが、二葉さんの柔らかな笑顔や歌声を忘れません。
ドアを開けて入ったときに二葉さんがいるとパッと明るくなるのです!
お人形さんみたいに、華奢で綺麗で上品な。
二葉さんという素敵な先輩に出会えて、本当によかったです。。


永遠の別れではありません。
だから、わたしは暗い顔はしませんよ(っω;`。)グスッ
また、会いにきてくれる二葉さんに笑われないように。
いつものもえしゃんどんで、みなさまをお迎えしたいと思っています!

だから、みなさまもきっと笑顔でお帰りくださいね。゚+.(●′ω`人′ω`●)。゚+.

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

感動的な二葉さんの卒業式…
今余韻に浸っております!
ともさんも素敵なメイドさんになって、
我々を楽しませて下さいね!
いつもありがとう(^ー^)

Re: 素晴らしい

>ふじさま

わたしも、卒業式に駆けつければよかったと改めて思っています。。
いやでも、きっと仕事が手につかなかったことでしょう(;ω;)
わたしががんばっても二葉さんには到底及びませんが、
少しでもみなさまの笑顔の源になれるよう努める所存でございます♪
笑顔をいただいてるのは、いつもわたしのほうなのですが///
こちらこそ、いつもありがとうございます。。

寂しいですが

こんばんはです(・∀・)ノ
二葉ちゃんの卒業式は今迄で一番素敵な卒業式でしたよ!
ともちゃんの笑顔も僕を幸せな気持ちにしてくれますよ(^.^)b
御給仕頑張って下さいませ!

ともちゃんの贈る言葉

ともちゃんが 二葉ちゃんへのDVDで、いつものように、二葉ちゃんへの思いを一生懸命に伝えてるのが、印象的でした……。二葉ちゃんの素晴らしかった部分、どうか引き継いであげてくださいね。

Re: 寂しいですが

>Hydraさま

こんばんは(^∀^)ノ
卒業式のあとのシーンとした空気を引きずりながらの月曜日でした。。
ゎ、わたしの笑顔なんて二葉さんの足元にも及びません///
でもでも。そういっていただけるととってもうれしいですvv
ありがとうございます!

Re: ともちゃんの贈る言葉

>さみさま

例のごとく、ぐだぐだになってしまったわたしのメッセージ・・・
実は自分では見てないんですよね///
少しでも感謝や敬愛の気持ちが、届いていればうれしいのですが。。
わたしが、引き継げるものではありませんが二葉さんのような素敵な女性になれるようにがんばります><
ぷろふぃ~る

とも

Author:とも

大阪日本橋のメイドカフェ
『萌えしゃんどん-Moe&Shandon-』の
メイドとしてお給仕させていただいております。

歌を聴いたりうたったりするのが大好きです!
そして、無類の甘党です♪

最新記事
かてごり
最新こめんと
めっせ~じ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご主人様(ブロとも)一覧

Kのかけら
月別あ~かいぶ
おかえりかうんたー
お帰りなさいませ。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
278469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58177位
アクセスランキングを見る>>
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
