スポンサーサイト


VoiceCD☆TOMO

今日からハロウィンイベント、はじまるよぉ~♪♪
ということで、ブログのスキンも限定でハロウィン仕様にしてみました!

ともです。ごきげんよう(*・ω・*)ノ


ひとつ言いたいことがあったのを忘れていました。。
わたしの限定グッズだった、ブロマイド・チェキ&シャオセットはいいとして、です。
ヴォイスCDをあろうことか、手にしてしまったご主人様方!

・・・・ ほんっとうに、お耳汚しを失礼しましたぁぁあああ m(>。<;)m

夜通しで録りおろした、イメージ音源2種(メイド・いもうとVer.)に加え
極めつけの弾丸フリートーク!!!(約50分)

本当に、意味不明な内容ですよねっ;;
徹夜明けのナチュラルハイテンションなめちゃだめですw
台本・練習・編集なしの音源なのでグダグダ感全開でお届けしております。申し訳ございません;

かつ、家族が起きないように自室でひそひそ録っているので
いつものともの話し方、声と少し違っていたと思います(あんまり変わらないかな?^^)
個人的には、落ち着いた大人の女性を目指してトークしたつもりです。。つもりだったのですorz

まさか、あんなに長くなるとは思ってなかったのです。
後半ガラガラ声になるなんて思っていなかったのです。
トラックも、細かく区切るつもりだったんです。。
でも、余裕がなかったんですぅ゜・(PД`q。)・゜・エーン

「恥ずかしい黒歴史」のはじまりとしか思えないようなものを世に出してしまいました。。
ともは、ともは・・・大変なものを作ってしまったようです///

すぐに、お焚き上げにしてください!
それかっ、海に捨ててぇ~ ( *´д)/ポイ ◎


とまぁ、言い訳や懺悔はこのあたりにしておいて。。
例のCDは見てお分かりのとおり、ラベル部分にポスカで手書きのらくがきをしております。
普通のCDデッキで再生するには問題ないはずなのですが・・・
パソコンなど、長時間再生により熱が発生する機器を使用される場合
ポスカ着色部分が溶けてしまう可能性がございますのでくれぐれもお気をつけくださいませ。

CDがダメになるのならまだよいのです(ぇ
万が一、ご主人様のパソコンやCDデッキが壊れてしまっては大変なので><

萌え要素も大した技術もない、素人制作であまり価値のないものですので・・・
むやみな連続再生はおさけくださいませ

ということで、ご忠告はいたしましたよ?
ぁ~ 恥ずかしいです//


ぇー、それでは 気持ちを切り替えて!
今日からのハロウィンイベントをぜひお楽しみに♪
お帰りをお待ちしております(ぺこり)


   ~追記~
宿題にして頂いているチェキやメッセージカードですが・・・
ハロウィンのイベントも重なり通常よりもお待たせしてしまうかもしれません;
優しいご主人様に甘えてばかりで申し訳ありません。
全力ではやく仕上げてお渡しできるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

トリックオアトリート☆☆
今から・・・少し仮眠をとりたいと思います コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∇`)

いやはや、ボイスCDは良い意味で予想以上でしたよ~。
BGMを入れて、囁くように語ってくれているのがまた良い感じでした。
実際今回のともちゃんの力作のお陰で、メイドさんみんなの自己紹介やドラマ仕立てのCDがあれば良いなって、真剣に思いました。
ご本人には恥かしい作品となってしまったかもしれませんが、皆さん喜んでおられると思いますよ?(笑)

ありがとうございます!

blogのデザイン仕様が改善されて
コメントが書き易くなって嬉しいです!
限定のハロウィンバージョンも素敵ですね!
色々苦労話やお誕生会の秘話など
ともさんを沢山感じて、幸せな
気持ちになりました。
いつもありがとうございます!
今後もお給仕精進して下さいませ

あれはネ申

ボイスCDはあれで全然良かったと思います。
素敵なプレゼントでした……お祝いに行ってあれ程手の混んだ物もらってもいいのかと思うくらいでした。
宿題は決して無理をなさらぬように。ともちゃんご自身の時間も、大切にしてくださいね。

Trick or Treat

ともちゃんの誕生日会行けなくてごめんなさい(>_<)ヴォイスCDはゲットしたかったなぁ☆残念!

そのCDの裏にアドレス書いてあったので来れることができました!
お店での名前恥ずかしいんで違うHNを使います。赤いキャラクターのマグカップをプレゼントした者です。

あのCDはともちゃんの自己紹介がたくさん収録されていていろんなことを知ることができました。知らない一面を知れてよかったです。


それではハロウィンをしっかり楽しんでください。
HAPPY Halloween!!

CD良かったですよ

ヴォイスCD、とても素人製作とは思えない出来ですよ
当日の深夜、少しだけ聴くつもりが、ついつい最後まで聴いてしまったほどです
あの、囁くような話し方も癒されました

ちなみにPCとCDは無事でしたw

ブォイスCD

あれはともちゃんのオールナイトニッポンですね!
メイドさんが各自作ると面白いかも知れませんね!
お炊き上げとは優氏ですか(笑)

Re: (*´∇`)

>コウさま

予想以上でしたか?(テレ
なりきりボイスCDというよりは、だらだら語りCDになっちゃいましたね( ノ∀`*)
機会があれば、ぜひ他の先輩方と一緒にまたなにか作りたいです!!
ご主人様方に喜んでもらえたなら、わたしは本望でございます///

Re: ありがとうございます!

>ふじさま

やはり、コメントの書きやすさも重要ですよね!
ハロウィンバージョンわたしも気に入ってます☆
わたしは、いつもご主人様方の喜ぶ顔やありがたいお言葉で幸せを頂いてます。
いつもありがとうございます。
そして、これからもこんなともをよろしくお願いいたします(ぺこり)

Re: あれはネ申

>さみさま

うゎぁ/// ほんとですか?
ありがとうございます!
なんだか即席で作っちゃったみたいになってますが、自分のできる範囲で手やら愛やら込めさせていただきました(*゚∀゚)b
お気遣いありがとうございます。。
なんだか、最近優しくされると泣いちゃいそうになります><

Re: Trick or Treat

>ヒデキさま

いえいえ!お気になさらないでください><
みなさまお忙しいのはわかっていますので♪
お気持ちだけで十分ですvv
ヴォイスCDは、そんなに・・・あの、聞く価値はないと思いますよっ(焦
でも、なんだかコピーが出回ってるとか出回ってないとか。。
くるみさんにも、今度もって来るように言われて。限定CDなのに増産なんてことになったりしています☆
また機会があったら、もっといいものを作りたいです!

Re: タイトルなし

>コナーさま

ようこそです~!
どなたかはすぐにわかりましたが・・・では、こちらではコナー様とお呼びしますね♪

いろんな面を見せてしまって、はずかしいです//
これからも、もえしゃんどんでいろんな思い出を作りましょうね!!

Re: CD良かったですよ

>かずさま

あゎゎヾ(;´Д`●)ノ
CDゲットされていたのですねぇ///
とんでもないです、あんなおしゃべりCDを・・・最後までお聞きいただきありがとうございます(ぺこぺこ)
ウィスパーボイスでお届けした、限定CDでした☆
パソコンが無事でなによりですw

Re: ブォイスCD

>こうのすけさま

とものオールナイトニッポン!~Moe&Shandon~ ですね☆
本当に! きっとおもしろいというか、素敵なものができると思います.+:。(´ω`*)゚.+:。
お炊き上げは・・・はい。ゆうさんのマネをしてみました(笑)
ぷろふぃ~る

とも

Author:とも

大阪日本橋のメイドカフェ
『萌えしゃんどん-Moe&Shandon-』の
メイドとしてお給仕させていただいております。

歌を聴いたりうたったりするのが大好きです!
そして、無類の甘党です♪

最新記事
かてごり
最新こめんと
めっせ~じ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご主人様(ブロとも)一覧

Kのかけら
月別あ~かいぶ
おかえりかうんたー
お帰りなさいませ。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
