スポンサーサイト


明日は…

今日は、わたしの母校であり現在妹が在学中の高校の文化祭に行ってきました
久しぶりの学校は、懐かしいというよりも…むしろあんまり変わっていなくて。
たくさんの先生方も、わたしのことを覚えていてくれたみたいです!
知らない人にまで、名前を呼ばれたり(笑)
そんなに目立っていたつもりはないんですけどね(>∀<)

でも、卒業してからも自分のことを覚えててくれる人達がいるって、とっても素敵で幸せなことだと思います…



さて、お話は変わりますが。
ひとつ告知をさせていただきます!
明日、もえしゃんどんでわたし とも のお誕生日をお祝いして頂けるそうです☆

わたし主体のイベント(?)って、初めてなのでどうすればよいかわからず…
きっといつものようにバタバタあぅあぅしているかと思いますが、暖かい目で見守って頂ければ幸いです(´ω`)

ブロマイドなど?のグッズも用意されるとかされないとか(あやふやw)
わたしは今からとある限定グッズを自作するために、寝ずに頑張りたいと思います!!

少しでも、みなさまに喜んで頂ける。楽しい1日にできたらいいなぁと思っています(^∀^)♪

ではでは、初めてのお知らせ投稿でした(ぺこり)

コメントの投稿

非公開コメント

イベントに向けて

学園祭とか文化祭って楽しいですよね。
思い出いっぱいあります!!懐かしいなぁ。
明日はいよいよ、ともちゃんのハピバス会ですね!!
でも今日も残業だったんで、ほんとギリギリにしか行けないかもです。
ほんと……余裕なくてすみません
諦めず行けるよう頑張ります。

さみ様

はい!イベントごと大好きです.+:。(´ω`*)゚.+:。
さみ様は、きっとムードメーカーでどんな場面でも盛り上げ役だったんでしょうね♪

今日も残業ですか;
週末なのになかなか休めないのですね・・・わたしのことは構わず、お体を大事にしてくださいね><

こんばんはです(・∀・)ノ
やっと公式発表がありましたね!
何やら手作りグッズがあるとか
あまり無理せず、ちゃんと寝て下さいね(^.^)b
元気でいるのが一番なのだから

Hydra様

お気遣いありがとうございます!!
ご主人様方に喜んでいただくためなら、身を削りますよ(笑)

でも、自分を大切にしなければ他人を大切にできないと思うので。。
ちゃんと自分のことも大事にします♪
無理はしませんので、どうぞお休みくださいませ。

日曜日のお誕生会温かい会になりましまね!
今後も精進!頑張って下さいね~☆
お疲れさまでした。

ふじ様

わざわざコメントありがとうございます!
本当に、みなさまの暖かさを感じる素敵な1日でした。。

同じだけの暖かい心をお返しできるように、がんばります!!v-254
ぷろふぃ~る

とも

Author:とも

大阪日本橋のメイドカフェ
『萌えしゃんどん-Moe&Shandon-』の
メイドとしてお給仕させていただいております。

歌を聴いたりうたったりするのが大好きです!
そして、無類の甘党です♪

最新記事
かてごり
最新こめんと
めっせ~じ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご主人様(ブロとも)一覧

Kのかけら
月別あ~かいぶ
おかえりかうんたー
お帰りなさいませ。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
278469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58177位
アクセスランキングを見る>>
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
