スポンサーサイト


試行錯誤で

こんばんは! 寝不足が続いて少しハイテンションなともですo(^∀^)o

とりあえず急いでオープンさせてみた、ブログですが・・・
むむっ FC2 なかなか難しいかもw

自由度が高い分、ネット上級者向けなのかな。。
それか、わたしが凝り症なだけでしょうか(´ω`*)エヘヘ

かわいいなぁ と思って採用したスキンですが・・・ちょっと見にくいかもですね;
デザインやシステムなど、これから少しずつ試行錯誤で調整していきたいと思っていますのでしばらくご迷惑をおかけすることになるかもしれません。
(見やすくまっしろなブログにしたほうがいいのかなぁ)

こういうのをいじったりするのは、苦じゃないのですがw
遊びに来てくださったご主人様が「あれ?URL間違えちゃったかな?」ってならないか心配です!
ブログの雰囲気がガラッと変わっていても、ともはここにいますよぉ(>∀<)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです(・∀・)ノ
フルブラウザで見てきました
なかなか可愛いデザインだと思いますよ(^.^)b
ただ僕パソコン持ってないのでモバイル版を見てますけどね(;^_^A

楽しく書けるならそれが一番!
だとおもうよ~♫

Hydra様

こんばんはです(^∀^)ノ
そうなんです、かわいいんですvv
でも、シンプルで見やすいのも捨てがたいですよね~♪

モバイル版もデザインかわいいのを探したんです!
素朴なりぼんがお気に入りです☆

ゆたか様

そうですね!きっとそれが1番です(>∀<)

衣替えしたり模様替えしたりするのがもともと好きなので。。
このブログもいろいろ変わっていくかもしれません♪

自由度高いんだ……

いろんな機能あるようですがイマイチ解ないです……ともちゃんこういうの得意なんだったら、凄いなぁ。羨ましい。
僕はメインの一個以外は完全に一部向けの伝言みたいな感じです(笑)。

さみ様

そうなのです。いろんな機能があるのです(*゚∀゚)b
でも、わたしもそんなに詳しくはないのでマニュアルとかを見ながらそれこそ試行錯誤です(笑)
みなさんが使いやすいブログにしたいんですよね。。
むずかしぃ~

さみさんのブログ拝見してみたいです!!
そういえば、ご主人様方のブログとリンク張ったりってしないほうがいいのかなぁ?
ぷろふぃ~る

とも

Author:とも

大阪日本橋のメイドカフェ
『萌えしゃんどん-Moe&Shandon-』の
メイドとしてお給仕させていただいております。

歌を聴いたりうたったりするのが大好きです!
そして、無類の甘党です♪

最新記事
かてごり
最新こめんと
めっせ~じ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご主人様(ブロとも)一覧

Kのかけら
月別あ~かいぶ
おかえりかうんたー
お帰りなさいませ。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
300711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60554位
アクセスランキングを見る>>
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
