スポンサーサイト


そろぉり。。 |∀;)チラッ

えぇと。。
大変ご無沙汰しておりました。
もえしゃんどん1のダメイド、ともでございますー(>д<;)

学校関係で年末年始、自宅にすらいない状態が続いたりケータイが壊れて手元になかったりで
クリスマスイブからすっかり更新が途絶えてしまっていましたね。。
お屋敷でお会いできたご主人様は、すでにご存知と思いますがともは無事に生きております(笑)
長期的に「ともの消失」状態がひそかに続いていたのですが、復活です~!!
心配してくださってたご主人様方に、この場を借りてご挨拶とお礼をいたせて頂きます。
ともは相変わらず元気に、歌って笑っております。ありがとうございますっ☆

そういえば、もえしゃんどんのHPがリニューアルしたのはご存知ですか?
と~っても見やすくてかわいい感じになっていますね♪
先輩方のプロフィール写真にきゅんきゅんしていました.+:。(´ω`*)゚.+:。
ともの写真写りの悪さも健在ですっ!!


2010年も、もえしゃんどんとメイド一同をよろしくお願いいたします(ぺこり)

・・・新年の挨拶。やっとできたよぉ(;∀;)タハー

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

ダメイドとか、めんめっ!!
暫く会えない日が続いて本当に本当に本当に心配しましたが、戻ってきて下さって嬉しかったです!!
新しいホムペ……ともちゃんばっちり登場してて、うん……嬉しかったです。これで全世界に有名人ですね!!
ぷろふぃ~る

とも

Author:とも

大阪日本橋のメイドカフェ
『萌えしゃんどん-Moe&Shandon-』の
メイドとしてお給仕させていただいております。

歌を聴いたりうたったりするのが大好きです!
そして、無類の甘党です♪

最新記事
かてごり
最新こめんと
めっせ~じ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご主人様(ブロとも)一覧

Kのかけら
月別あ~かいぶ
おかえりかうんたー
お帰りなさいませ。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
