スポンサーサイト


まったりカフェタイム♪

ご主人様にハイパー天然系癒しメイドと称され、喜びながらもあくまで「天然ではない」と言い張るともです!

天然っていうのはライムさんのためにある言葉だと思うのです(^ω^)b


今日は土曜日。
カラオケ機材の故障で終日カフェタイム続行中のもえしゃんどんでございました!
明日のチアイベントまでに直るといいのですが…

ところで、今日は二葉さんがお昼にお嬢様としてお帰りくださいました♪
お変わりなく元気そうで、よかったです。
「ともちゃんは見えてなくてもいるってわかるわ」とおっしゃって頂いたのですが、わたしってそこまで特徴的な声してますか!?

…うるさいっていう意味ですね、わかります~(笑)

お久しぶりにお会いするご主人様方ともゆっくりお話ができて、楽しい一日でした(*^∀^*)

コメントの投稿

非公開コメント

歌わない萌えしゃんどんってめちゃめちゃ久しぶりですね。って歌わない頃知ってましたっけ?

明日は直っていただかないとともちゃんに仕込んだ曲も明日のためだけにあるような曲ですからね。

お疲れ様でした!

久しぶりにお元気そうな!お姿見れて
沢山萌えを充電出来ました!
たまには、まったりカラオケなしも
いいですね!色々新鮮収穫でした。
いつも素敵なお給仕ありがとうございます!

懐かしい感じ

カフェタイム……確かにこんなまったりした丼は久しぶりだった気がします。
歌のない丼もたまにはいいよね。天然じゃないのかぁ……ふぐぅ。
じゃあやっぱりキャラ立ちしてるけど崩壊系?←褒めてますから!!

歌はなくとも

この土日の丼はカラオケはなくとも、メイドさんとお話できて楽しい空間でしたよ☆

ともちゃんは天然かどうかはわかりませんが、癒し系であることは間違いございませんヨ(≧∇≦)

別に天然でもいいじゃないですか、

いつもよく喋り、よく笑う子だなとは思います。
ぷろふぃ~る

とも

Author:とも

大阪日本橋のメイドカフェ
『萌えしゃんどん-Moe&Shandon-』の
メイドとしてお給仕させていただいております。

歌を聴いたりうたったりするのが大好きです!
そして、無類の甘党です♪

最新記事
かてごり
最新こめんと
めっせ~じ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご主人様(ブロとも)一覧

Kのかけら
月別あ~かいぶ
おかえりかうんたー
お帰りなさいませ。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
300711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60554位
アクセスランキングを見る>>
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
