スポンサーサイト


ライブイベント決定!

ご主人様方お久しぶりです。
学校の課題があったり、体調を少し崩していたりで丼にもブログにもしばらくいなかったともです(>_<)

ご心配をおかけしました。
ただいま、宿題にしていただいていたチェキなども描き描きしたりしていますのでまたお帰りくださいね〓

ところで、今月末にギルドで開催されるメイドカフェ全般?のライブイベントにもえしゃんどんも参加することが決定したそうです!!

ドキドキワクワクですね(*^∀^*)


近く、丼内でチケット販売もさせていただきますので、応援にかけつけてくださるご主人様がいらっしゃいましたらメイドまで一声おかけくださいませ♪

ひじょ~に、楽しみです☆

コメントの投稿

非公開コメント

なんですと!?

ほんとに!?
しゃん丼、滅多に外のイベント出ないのに……凄いな。
いつなんだろう……行けたらいいんだけど。
ともちゃん、お帰りなさい。最近、お顔拝見できず、心配してたけど、元気に帰ってきてくれたので、安心しました。

ご無沙汰しています!

生存表明嬉しいです!
今後も体調管理に気をつけて!
学業に励みお給仕も頑張って下さいね!
また丼で、運良く遭遇出来たら
素敵な笑顔を楽しみにしていますね。(^ー^)

お久しぶり

こんばんはです(・∀・)ノ
やはり体調崩してましたか
でも予約の時、元気な声を聞けたので安心しました!
お顔を拝見出来なかったのは残念でしたけどね(;^_^A
丼がライブに出るのは久しぶりだよね(*^□^*)
行けると良いなー

初めまして

先月中ごろから平日は殆ど帰ることができくなくなっていたので、何も知らなかったです。
この間から月曜,土曜と会えて嬉しく思います。
ぷろふぃ~る

とも

Author:とも

大阪日本橋のメイドカフェ
『萌えしゃんどん-Moe&Shandon-』の
メイドとしてお給仕させていただいております。

歌を聴いたりうたったりするのが大好きです!
そして、無類の甘党です♪

最新記事
かてごり
最新こめんと
めっせ~じ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご主人様(ブロとも)一覧

Kのかけら
月別あ~かいぶ
おかえりかうんたー
お帰りなさいませ。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
278469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58177位
アクセスランキングを見る>>
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
