スポンサーサイト


ブログはじめました!!

お帰りなさいませ、ご主人様。お嬢様。

メイドカフェ 『もえしゃんどん』でお給仕をさせていただいております、
新人メイドの とも と申します。

前々から、少し告知していたのですが はれて個人ブログを開設いたしました!
お給仕復帰と重ねて、こちらでもどうぞよろしくお願いいたします.+:。(´ω`*)゚.+:。


今回、急いでブログをオープンさせたのは、突然長期的なおやすみを頂いたことがきっかけでした。

今月はじめに、妹が話題の新型インフルエンザにかかってしまい
家族などの濃厚接触者も自宅からあまり出ないよう、お医者様から言われたのです。

お店に連絡を入れると、「万が一ご主人様方にうつしては大変」
としばらく自宅待機することに決まりました。

急に長いおやすみを頂くことになり、先輩メイドのみなさんにもご主人様方にも多大なご迷惑と
ご心配をかけしてしまいました。
ご主人様方には、詳しく事情を説明することもできないままで。。
とても寂しく、お会いできないことを残念に思っていました。

そこで、かねてから言っていたわたし個人のブログを作れば
今後このようなことがあった際に、ご連絡できるうえ
普段、もえしゃんどんでお話できなかったこともできるのではないかと考えたのです!

とものことを、もっと知っていただくための。。
みなさまのことを、ともがもっと知るための。。
そんな有意義な場所にできたらなぁと思います♪

それでは、あまりダラダラと書いていると余計に何がいいたかったのかわからない
グダグダ日記になってしまいそうなので(笑)
これにて、オープンのご挨拶とさせていただきます。

これからも楽しいMOEタイムを一緒に過ごせますように☆

初投稿の、ともでした(ぺこり)

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

ともちゃん、おかえりなさい。
そしてblog開設おめでとうございます!!
ともちゃんが、元気に丼に帰ってきてくれて、みんな大喜びです。
これからも、みんなで、
笑顔いっぱいのともちゃんにお会い出来るのを、
楽しみにしています!!

お帰り!おめでとう!

ともちゃん!お帰り!
ご主人様方は心配してました!
ブログ開設おめでとうございます!
ブログでもともちゃんの近況やお話ができますね!
また、更新を楽しみにしています!

おめでとう

ともちゃん、ブログ開設おめでとうございます☆可能な限りチェックしますね(≧∇≦)

祝・blog開設

おめでとうございます!いつもお給仕・素敵な☆お歌ありがとうございます!
今後共宜しくお願い致します。(^ー^)

ただいまです!

さみ様

ただいまです
早速のコメントありがとうございます!

久しぶりのお給仕で、みなさんが暖かく迎えて下さったので思わず感動してしまいました///

喜んで頂けるなら…
ご主人様の笑顔がみたいから。
わたしも笑顔でがんばりたいと思います

ただいま帰りました!

こうのすけ様

ただいまです!

本当に、ご心配をおかけしました

でも、気にかけて頂けるのを嬉しく感じたり(笑)

はい!
できる限り、なにかしら更新していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します(´∀`*)

開設しちゃいました

ヒデキ様

わざわざご訪問&コメントをありがとうございます

時々、ふと思い出したときに遊びにきてくださいね(^∀^)v

ありがとうございます!

ふじ様

いつも素敵な歌のリクエスト。
応援をありがとうございます

ブログを通して、お歌のリクエストを聞いたり練習中や歌えるようになった曲を紹介したり…
いろいろしたいなと思っていますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします(´∀`)♪

ヾ(´・ω・`)ノシ

|ω・`)ジー


|ω・`)ノシ

オープン乙。
こっちでもよろしくね~

おつありで~す☆

ゆたか様

み、みられている(゜∀゜*)ドキドキ

かけつけてくれてありがとうございます

こちらこそよろしくお願いいたします!!

祝!

祝、ブログ本格始動!ということで、開設おめでとうございます♪
これから楽しみに拝見させて頂きますので、こちらでもよろしくお願いしますねd(>▽<*)

来ましたー

こんばんはです(・∀・)ノ
おっ!ちょっと出遅れたかな
ブログ開設おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)
こちらでも宜しくお願いします
最近、朝がかなり寒いなってきてるので体調崩さないようにね(^.^)b

ありがとなのです!

コウ様

お祝いありがとうございます!!

こちらこそ、よろしくお願いいたします.+:。(´ω`*)゚.+:。
がんばりま~す♪

さむさむ><

Hydra様

来ていただいてありがとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^∀^*)ノ

ほんとに!急に寒くなりましたよね(ブルブル)
Hydraさんも、お出かけのときはお気をつけて><
ぷろふぃ~る

とも

Author:とも

大阪日本橋のメイドカフェ
『萌えしゃんどん-Moe&Shandon-』の
メイドとしてお給仕させていただいております。

歌を聴いたりうたったりするのが大好きです!
そして、無類の甘党です♪

最新記事
かてごり
最新こめんと
めっせ~じ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご主人様(ブロとも)一覧

Kのかけら
月別あ~かいぶ
おかえりかうんたー
お帰りなさいませ。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
273066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56518位
アクセスランキングを見る>>
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
