

白衣の天使vv

なにげにイブですね~
実は、クリスマスとか。ロマンチックなイベント大好きなともです♪

チアに続いて、ナースイベントのレポもまとめちゃいたいと思いま~す☆

ナース

わたしは、ゆうさんのリアルナース服をお借りして。。。
あれぇ?
なんだか、すごぉく研修生っぽい(笑)
先輩方に比べて、すごーく頼りなさそうというかドジそうというか>ω<
なぜ、なぜなの?なぜなのよぉぉおおお!! byサンホラ

ということで、なんとな~く「本日から当院に配属になりました、ともですっ///」なんて新人ナースを演じる流れになりました♪

ぁ、でもでも。
ライムさんに「今までのコスの中で1番似合ってる」って褒められたんですよぉvv
うれしいな☆
そっか。。わたし、天職はナースだったんですねっ!!?←

ナース03

ちなみに、白衣を持参され。素敵なお医者様に変身されていたご主人様方もおられ、なんだか本当に病院みたいな雰囲気♪
思わず、口調やセリフもそれっぽいものになっちゃいましたよ(´∀`●)b
先生方があまりにもさまになっていたからですね、きっとvv
それでは、みなさまお大事に。

>>バニーガールイベントにつづく(かもv)

ふれーふれーチアガール♪

お久しぶりです。
昨日、また久しぶりに「ともってけいおんの主人公に似てるよねw」っと知人に言われたリアル唯のともです'`ィ(´∀`∩

年末の学校の課題やお給仕やなんやでなかなかブログ更新できなくてごめんなさい(ぺこり)

ふふvv
実はですね~
今月いっぱいあった1日限定イベントたちの、ウハウハな画像をUPしたくて。
更新をストップしていたのです+.((*´エ`人´Ι`*))゚+

ケータイからはいっぱい画像乗せられないので;

というわけで、まずはチアガールイベント!!
チア


ともはピンクの衣装でポニーテール♪
元気っ娘でみなさまを応援しましたぁ☆☆

そして、お給仕のあとにくるみさんと素敵な2ショット!!
くるみ姫かわいすぎですvv
チア02

カラオケ機材が不調で、チアらしいお歌を歌うことはできなかったのですがともはいつでもご主人様方を応援していますよぉo(*・ω・)ノ

ぱじゃまツインテールイベント☆

参加したかったな.+:。(´∀`*)゚.+:。

いいえ、むしろ見に行きたかったですよ!!
きっと素敵でむふふv なイベントになったんでしょうね~♪

これは・・・特典用に用意されるであろうブロマイドを拝見して、堪能するしかないですね☆☆

こんな風に、突発的なプチイベントがあるのも楽しくていいですね!!

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

暖かい場所。

25日の日曜日のことです。

もえしゃんどんで、とものお誕生日会を開いていただきました。
休日の、みなさまお忙しい日にたくさんの方にお帰りいただきました。
まさかの満席・・・わたしのこころも、言葉で表せない想いであふれだしそうでした。

まだ、満足にきちんとお給仕もできないわたしに
ご主人様・お嬢様方は「お誕生日おめでとう」のお言葉やプレゼントをくださいました。
わたしはただ、感謝の気持ちを述べることしかできず、もどかしい気持ちになりました。

そんなわたしにまた、
「ともがいてくれるだけでいいんだよ」
「キミの笑顔がぼくらには1番なんだから」
と胸が熱くなるお言葉をかけてくださる、素敵なご主人様方なのでした。


両手いっぱいに贈り物を抱えて、最後のお見送りをするときに・・・ひとつ気づいたことがあります。
わたしが与えられてうれしかったのは、この胸を満たすものは、高価なモノではなく
プレゼントを選んでいるときの悩んでいただいた時間・・・
ギリギリで駆けつけようとしてくださったその思いや、祝福のお言葉。
みなさまで歌ってくれた歌、そのお気持ち、そのお心遣い。。
そんな、みなさまのあたたかい”想い”が、なにより1番うれしかったのです。

長くも短く感じた・・・この優しい時間を、わたしはずっと忘れません。
これからまた、みなさまと同じ時を過ごして。たくさんの思いを交わして。。
どんな素敵な日々が待っているのでしょう。

そんなことを、考えると毎日がウキウキ・ワクワク!
楽しみで仕方がないのです.+:。(´∀`*)゚.+:。
そして、ご主人様ひとりひとりと過ごすひとときをかみ締めて、大切にしたいと思うのです。


わたしの、こんな想いを共有していただけるすべてのかたに、ささやかな幸せが訪れますように♪


   ~追記~
先輩方が用意してくださったケーキは、もう一度ろうそくをつけて歌っていただきメイド一同で頂きました。
『とものイメージ』といって、乗せてくださったうさぎのマジパンもおいしく「ともぐい」させていただきました(゚∀゚*)b
ちなみに、当日わたしが首にひっそりつけていたクラシカルで素敵なお花モチーフのネックレスはゆうさんに頂いたプレゼントでした
ゆうさん&ねむさんと一緒にデュエットもさせていただき、本当に感動しています!
また、メイドさん同士のデュエットライブ。機会がございましたら実現させたいですね(>ω<)ノ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

ぷろふぃ~る

とも

Author:とも

大阪日本橋のメイドカフェ
『萌えしゃんどん-Moe&Shandon-』の
メイドとしてお給仕させていただいております。

歌を聴いたりうたったりするのが大好きです!
そして、無類の甘党です♪

最新記事
かてごり
最新こめんと
めっせ~じ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご主人様(ブロとも)一覧

Kのかけら
月別あ~かいぶ
おかえりかうんたー
お帰りなさいませ。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
278469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58177位
アクセスランキングを見る>>
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
